にじいろ保育園藤沢 にじいろ保育園藤沢 保育士(学生)【藤沢市エリア/ブランクあり歓迎/勤務開始日相談OK/月給202,000円以上】

  • 保育士
  • 正社員

にじいろ保育園藤沢 保育士(学生)【藤沢市エリア/ブランクあり歓迎/勤務開始日相談OK/月給202,000円以上】の詳細画像

あたたかい”空間(いえ)”が人を育てるというコンセプトのもと、
ヒノキの家具を使用したぬくもりのある園舎で、子どもたちにとって「第二の家」となる保育園を目指しています。
子どもたちのその子”らしさ”を育む保育を大切にしています。

PRコメント
初めてのにじいろ保育園藤沢は、2013年11月開園。
檜の香りが心地よくシンプルで淡い色調の保育室は明るく家庭的な雰囲気でいっぱいです。子どもたちが安全に過ごすための工夫もたくさん施されています。コーナー遊びや戸外遊びを通して自分で考え行動する力や相手を思いやる気持ちが育つよう丁寧にかかわっています。

事業所内保育・公的保育サービスを中心に300か所以上の施設をもつ、ライクアカデミー株式会社が運営しています。保育園が第二の我が家と感じられるように子ども達の気持ちに寄り添い、安心して過ごすことのできる環境作りを目指します。
自然と人が集まるひだまりのように誰もがほっとする保育園でありたいと思っています。

・大手企業運営ならではの福利厚生が魅力!
・年間休日122日でプライベートもしっかり!
・駅チカ!徒歩5分とアクセス便利!
職種
保育士
雇用形態
正社員
給与
月給202,000円〜214,000円
勤務時間
7:00〜20:30 ※施設によって異なる
休日・休暇
・完全週休2日
・土曜はシフト勤務(月1〜2日※土曜出勤時は平日振休)
・有給休暇(取得率73%と高いです!) 
 有給休暇は、入社時に3日と、その半年後10日付与されます!
・特別休暇(5日/年) 有給で取得可能です。 例)ご本人の結婚...5日間
・介護休暇・産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復職率83%)
応募資格
保育士
勤務地
神奈川県 藤沢市  藤沢 989-4
企業名・施設名
にじいろ保育園藤沢
交通アクセス
東海道本線「藤沢駅」徒歩8分
最寄り駅
東海道本線「藤沢駅」
特記事項等
▼備考(地域)
神奈川県(横浜市、横須賀市、川崎市、藤沢市、鎌倉市、綾瀬市、逗子市、海老名市、大和市、平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市、厚木市、町田市、相模原市、小田原市、座間市、伊勢原市)の方ご応募お待ちしております。※他の地域からのご応募も歓迎

情報引用元

上記の求人情報は、「あしたの保育士+」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「あしたの保育士+」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る